2005/02/15

電気代が~

うおー3万近くいってるよー!!!!大変だよー。
って、ファンヒーターとエアコン2台を結構つけてたからしょうがないか。

いかんですけど、寒いからしゃーない。
風邪ひくよりましだわさ。

今日は上司が自宅から持ってきたノートパソの整備を行った。
これがまた、スペックええのよー。

17吋ワイドのつるぴか液晶に、フルキーボードのmobile radeon9700と
そのすさまじいスペック。

まあでも、HTTとか、省電力を有効にしているため、
多少のひっかかりを覚えることもある。
まあでも不要なエフェクトを消したので、満足いく環境になったと思われ。

ファイル転送サービスちょっと重いかも。。。
どんなけ時間くうねんというくらい、まっとかなあかんねん。
ちょっと別サービスのクライアントソフトがあるやつでも試そうかな~。
あんまし実費だして、少額を流出させるのもいややから、もうちょっと様子見やな。

そうそう今日の朝は自宅のモニタがぱちぱちいうて、画面がフラッシュしてたので、
かなりびびった。。。おそらく寒い温度での起動でちょっとした電気が走っているのだろうけど、
ちょっと怖いわ~。でも、このモニタいってもうたら、今度は液晶ですな!
そのときは是非ともDual以上のモニター環境にしたいっす!

今日は二人もmixi仲間が増えました~!!!
まんせー
明日は健康診断なので、早めにねるのだ!!!
おやすみなさいー。

No comments: