2005/02/02

初のネットプリント

現像屋さんの55Staionのネットプリントサービスが
2/8まで1枚18円セール中だったので、
兄貴のPC内にあったデジカメ画像をすべて3枚ずつ頼んだ。
総計は1000枚ほどであったが、半額だった分、16,000円ほどであった。

お金が問題ではなく、
親や、兄貴の嫁や子供が、この写真集を見れる日がいつか来たら良いと思う。
そのためにも、渡す方法も考えなければならない。。。
ちょっと落ち着いてきた頃に、この写真集を渡されるのは、辛いし、
心構えしていても、それは変わらないから。

どうにかして、うちの父親に預ける方法はなんとかないものか。
ま~それは追々考えることにしよう。

今日は300GBのHDDを購入するつもりであったが、
よくよく考えてみれば、資金切れ。
ちょっとの間、ソフトやハードは我慢我慢~。

うちのデジカメ写真もネットプリント、嫁に相談してみよ~。
システム自体は、ACTIVE XでExplorerみたいな画面でネットにアップできるのよー。
それがまた、すんごい処理が早くて、相当なシステム組んでるようでした。
すばらし~。


No comments: