2005/02/16

うお~これほしぃ~かってくれーしゃっちょー

■デル、15万円台の24型ワイドTFT液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0215/dell.htm

うお~これだったら、とりあえず一台だけで事足りますな~。
しかも今使っているCRTの半分の消費電力。
応答速度もまあぼちぼちってところですな。
テレビ向けの液晶ではないので、チューナーもないし、
補正回路とかもないけどもそれは前回と同じかな。
さすが、DELLって感じです。20吋のときもそうだったけど
PriceLeaderですもんね~。やるもんだ!

しか~し、やっぱこれくらいの買い物は
どうあがいても簡単には買えませんわ。
羨望~~~~~~~~~じゅるるるるるぅ

宝くじでげっちゅっすよー

No comments: