2005/08/30

しっぱいしたぴょーん

やっぱ睡眠不足だと、頭がまわんない。
結局、普段の倍以上時間かかって、仕事を終える。
だめぽやな~。。。。

今日も、目覚まししてなかったのか、
それとも鳴ってたのかわかんないが、
登園30分前に目覚める。。。
きゃ~こえ~。

あとは、会社に出す書類とか作成して、
行く気満々だったのだが、なんだかんだで、
自宅作業になってしまう^^;
ううむ。

それと、例の海外パソコンの件であるが、失敗してもうた。。。
クーポンが定員に達したため、無効になってしまったのである。。。
これでは、買えない値段になってしまうので、保留。。。
再度クーポンが発行されれば、逝ってしまうのだが。。。
今国内では、新製品の発表ラッシュですからね。
その流れにのって、新製品がでたら、
また考え方も変わってくるのでしょうけども。

一時間ほど昼寝して、速攻子供迎えに行く。
途中で雨が降ってきたので、坂道を全速力で、駆け上がる。
くたびれた。
だいぶ体力ないな。
運動せにゃならんわ。

ほいでは。

No comments: