2005/08/15

OS Xとか告知とか、もろもろ

ロタウィルスで腹がしくしくです。
しかも徹夜作業だったので、躰がひ~ひ~いうてます。
はやくねまふ。

さてさてさて、mac miniはほとんど触っていないんだけど、
なんか感触がきもちいいな~。
UI的に悪くない感じ。
まあ、速度的には不満はあるが、総合的にOSだと思う。
(ベースがUNIXだから、あたりまえか。)

対するWINは、UIの被せものが、なんかちゃっちく感じてしまう。
ボックスの描画に遅れるなど、たまにぼろみせたりするし。
今度のvistaはそこらへんが、見えなくなっていると良いんだけど。
まだ先やな~。

あと、なんだかんだで、明日が告知日の予定。
あまりこのような場面はうれしくないもんだが、
雰囲気にのまれないように、きっぱりいうのだ。
告知すれば、先が見える。


もうええねん、寝るねん。

No comments: