2005/08/11

朝っぱらから、

ふ~あぶね~あぶね~。
今日の朝、目覚ましかけないまま、あーたろうと寝てた。。。
とりあえず、起きてみると、登園締め切りの25分前。。。
ぞぞぞ~。。。

やばいよ、ほんと。
間に合わんかったら、自宅保育になってしまって、
仕事も何もできないからのぉ。。。
とりあえず、難を逃れた朝っぱらでした。

午前中にmac miniが届く。
うへ~きれいやーん、ちっこいし~。
そして間髪入れずに腑分け。
メモリを1GBに換装。
CPUのクロックアップは、私の手には負えないのでパス。
無事起動。
これで、会社にpowerbookを返せるな。
来週クリーンにして返そう。
ちなみにpowerbookにmini付属のOS Xは入らず、あたりまえだ。

あと海外出張中の上司から電話。
早く帰りたがっている感じ。
泣きが入っているようだ。
まあ、楽しんでいるとよいんだけど。。。

No comments: