2005/09/01

ふぅ

やっとこさ、懸念事項であったプログラムの実装を終えた。
あとはこの部分の最適化と検証と、
その後の流れに続くプログラムの実装、
データ投入、デザイン被せという感じですな。

ぎりぎり俺スケジュール的にまにあった。

窓の杜で
進捗報告書を作成できるタブ切り替え型ToDo管理ソフト「ToDo x Rocky」
というソフトが紹介されていた。
もしかすると、凄く待ち望んでいたソフトかもしれない。。。
テキスト管理は今までアイデアツリーでこなしてきたが、
限界が見えてきた感じがするので。。。
ちょっと時間があるときに試そう。
とはいいつつ、やっぱり、リスト項目に複数のラベルがつけられるようでないと、
管理はむずかしいんですが。

海外PCは、ようやく流れをつかんだところ。
とはいえ、見極めるのは至難の業。
もう少しのところなのだが。。。

さて、もうねないとやばいぜよよ。。。

No comments: