2005/08/26

めしなにたべよ~

台風一過だけども、快晴じゃないな~。
しかし、夜中に通過でほんと良かった。

司法書士事務所のほうから、資料が送り届けられた。
これで、またひとつ事を終えた。

MAC MINIはDUAL BOOT化していたが、仕事用に専念させるため、
fedoracoreを消して、OS X入れ直し。
このVGAでは、対応していないアプリとかあって、少々驚く。
まあ、使わない代物だからよいけども。

amazonのギフト券が来たので、あーたろうにレゴブロック購入。
ちょっと間違って、小さめのブロックばっかりのやつがきたので、
もうちょっとしてから、遊ばせることにする^^;
一度遊ばせただけだ。。。ううう、すまんよ。。。

さて、仕事仕事。

No comments: