2005/08/02

2徹突入~

うひ~。
この年になってくると、
徹夜作業はつらいものなのだが、
なんだかんだで、2徹ですよ。

一つの案件は、まだ慣れてないため、
ちょっと二度手間をしてしまった感じがある。
う~ん。早く、自分のものにしなければ。

もう一つは、アップ対応なんだけど、メンテ画面の上げ下げ。
これが、深夜から早朝にかけてなので、起きておかねば^^;
ほんと、アナログ式でございます。

そうそう、某携帯キャリア案件のサイトが、
いつの間にやらオープンしていた模様。
ちょっとだけ感動。
でも、このサイトが使いやすいと思わない。
しっくりこなさすぎ。
システムが完結していないので、
あちこち飛ばされるし、早く統一していただきたいものだ。

しかし、この案件対応の頃は、
ほんと、ぼろぼろになってしまったものだ。
かなりがんばりすぎた。
馬鹿の独りよがりだ。

がんばりすぎないように環境構築が急務だが、
私自身そのような体制を望んでいるわけではない。

あともう少し。
作文書き直しとかないかんな。

脳を鍛える大人のDSトレーニングをやるために、
NDS購入したわけだが、忙しすぎて三日坊主じゃないか!
おりゃ!

あと友人のバンドサイトの2CGIをアップデートしたが、
時間とられてしまった。。。
ううむ、これだったら、ASPサービスで
自動アップデートうけるほうが、
コスト的によさげだぞよもなし。
とおもってしもうた。

もったいないんですよ~。
時間が。

さ~て、明日は、起き続けて、病院いって、
出社して、早めに帰ろうかのぉー。。。。

No comments: