2005/08/29

XANADUおめ!

たぶん、私よりももうちょい上の世代のゲームXANADU復活!
復活といっても完全3Dで、全く異なる感じではあるが。
Falcomもようやく3D演出がうまくなってきた感じだ。

さて、そろそろXBOX360を見据えて、XBOXのソフトなど処分しようと思う。
本体も別にええねんけど、LIVE!アカウントの移行などでめんどくさくないように
360発売後に処分する予定。
結局XBOXは最後まで、コンシューマーに受け入れられなかったな。
うまくユーザを取り込める要素がなかったのが痛いところですが。

それに関連してLDC-RGB1も売却しよう。
これは、XBOXやGCなどのD4出力映像をさほど劣化させずにCRTに映し出せる装置である。
XBOX360が直接VGA接続OKだったなら、即売るんだけど。。。
LDC-RGB2は先頃、後継機がでたので、これに走るのもよかろう。
(金があれば^^;)

さてさて、例のノートパソコンの件であるが、
進展しているもののここ2、3日が勝負所。

さて、昨日は2時間睡眠だったのだが、今日は今からまた仕事。
悪いサイクルに入りつつあるな。

プログラムの実装は、ぼちぼち順調。
あと一つ機能が実装できれば、流れに乗れそうなものなのだが。。。

頭柔らかくしろ!!!!


育児は根気だ。
柔らかく愛情を注ぐために、
それ以外のことを綺麗に片付けとかないと。。。

そして、最近、夜が涼しめですな。
風邪引かぬように。

まあ、ぼちぼちよん。

No comments: