2005/08/09

優秀な下僕

とはこれ如何に?w


さて、話は変わり、
今日は、目黒にて打ち合わせがあったので、
次いでに地震保険に加入してきた。

次いでというのは、一番最初に住宅ローンの契約をした銀行が
目黒にあって、そのとき火災保険も加入したので、その流れで
またここで、手続きしようという感じであったのだが。

直接手続きにくる例がないようで、窓口は慣れてない様子。
結局、窓口から、保険会社に電話をつないでもらって、
直接やりとりすることとなる。。。
こんなんじゃ別にここでしなくてもよかったじゃーん。。。
って感じ。

お金を振り込めば、当日より有効とのことなので、
早速振り込む。

終了後、昔通っていた、中華屋さんへ。
ところが。。。。
場所も内装も同じ中華屋さんやねんけど、
違う店になっている^^;;;;
うっひゃー。

とりあえず入って、飯食うが、塩辛い。
店員も無愛想だし。
もうだめぽぉ。。。
目黒に行く理由が一つなくなった。。。。
はぅ~。

これは、もう浅草の本店にいってくわないと洒落にならんわ。

なんと、今日の会社の滞在時間は、5分以内であった^^;;

その後打ち合わせ。


今日は楽天カードを受け取った。
今までずっとセゾンカードだったのだが、
セゾンの永久不滅ポイントを貯めるよりも
楽天で購入に実際に使えるポイント貯めた方がよいかな~と
遅かれ思ったので。
しかし、このカード、引き落としの口座どこにしたのかわからへん^^;
記載されてへんし。。。ううむ、どこに指定したのだ?

あと、司法書士事務所とコンタクトを取る。
これは家関係ですな。
家関係のブログも別に立ち上げてみるとするか。
時間がないので、来年の話かもしれないな~。。。

ほんじゃ。

No comments: