2005/08/20

ネットプリントですね。

法事で実家に帰ったときに、
仏壇に置く兄の良い写真がないので、
プリントしてほしいと言われてたので、
やっとのこさ、今日手続きをした。

手続きといっても、前にも使用した55ステーションの
ネットプリントで自宅から行った。

兄貴の写真だけではさみしかろうと思い、
子供の写真も一緒に焼いた。

単価が安いので、50枚くらい焼いても、2,000円ほどか。

久々に写真を見たが、そのときどきによって、
受け止め方は異なり、感情は揺れてしまう。

意識に植え付けられた記憶は、時々
一つの道としてそれを提示するときがある。
意識が飛んだとき、その選択肢を選ぶかもしれない
リスクを背負っている。

写真は地元で受け取ることにしたが、
都会とは違い、数時間で仕上がらず、
3日ほど待たされるようである。
ふむむぅ。

明日は、育児に仕事。
金がないので、
パーツ選定も遅々として進まない。
ちょうどよいけども、
気を抜かぬように気をつけねば。。。

No comments: