2004/01/29

説得

説得するにあたって

つじつまのあわせかたやおとしかたをあやまると結局その先がつながっていかない。

引き出しをたくさん持ち得ている人は、的確なものを出せるが、少ない人は、むむ?と思ってしまうことも多々ある。

そこらをなくすためのコミュニケーションフィールドがあってしかるべきだ。

パラレルではなく、端的な流れでもよいが、多くの情報を投げ入れて、そこからすくい上げる作業をすべきである。

SBS2003が発表された。家にはやくこいー。是非とも使い倒したい奴でござい。うにうに

自分が動きやすいように変えていくのは当然であるが、目に余る様は結果をだすしか、その目を変える答えに値しない。これも楽しみの一つである。


No comments: