2004/01/28

しじ

たんてきな指示メールが来た。

口頭よりもメールでいただけるのはありがたいが、

基本的に背景などがまったく伺えしれない。

毎回そういうのを聞きにいくのはほとほとうんざりである。

他の方からどうみても情報不足じゃーん、という仕事のやり方を聞いた。

これがらしいやり方であろう。部の行く末を知りえるからこその動きなのかのー。

まあ、どうにかなるから、もってるようなものかもしれぬ。

他の人の手柄をさも自分のもののように主張する人がいるなんて初めてしった。

たいしたことでないかもしれないがそういうひとつひとつの積み重ねが、

結局はストレスなどに変わっていくのである。

上のほうで私の動きを探ってる話を聞いた。

ご安心ください。聞かれたとおりですので。

昼食べながら打ち合わせ

あーたろうは笑顔でお出迎え。かわいいやつじゃのー。


No comments: