2004/01/21

早い出勤

ちょっとあーたろうも夜型になっていたので今日は8:30くらいに送ったった。

しかし、ラッシュ時はむかつきますな。学生とか人が多いし、なんでタイムシフトさせへんのかな~。

ストレスたまるだけやん。

ゆずのあめちゃんもらう。がむばって食べた・_・/~

今日はとーべいにてちゃーはんと野菜らーめんをそれぞれ単品で食う。

こえるわけですよ。でも野菜らーは野菜の味が結構いいだしになってました。いい感じ。

社内でのぶつかり合いの話を聞いた。

強引なもっていきかたによる反発であるが、

ここらでのぶつかり合いは将来をより危うくしかねない。


No comments: