2004/01/06

ば~か~む~す~め~

うちの馬鹿娘はミルクを飲むとうんがでなくなっちゃうのよぉー。

で、うんするときに痛がってないちゃうのが常なんですけどもね。

しかも昨日久々の登園だったためか、夜興奮しまくって徹夜を付き合わされた嫁。。。

嫁は今日出張だというのにぃー。乳のまんと寝れないからかわれないんだよね~。

こういうのが続いてしまうと親の精神が衰弱しちゃうから

もうこいつだけでいいや~と思ってしまうのである。。。

あとあと楽になってくるとはいえ、自分の時間を削ってしまうと

やっぱりストレスのやり場がなくなっちゃうんですよねえ。。。

はぅー。まあ、いいや。

そんな感じ。

私は別に寝てるから普通に寝不足なんですけど^^;

今日はビッグチェフにておひるくった。


No comments: