2004/01/14

たまらんち

仕事なし。私的コーディングする。

家帰って、お風呂から上がったあーちゃんを受け取り、服を着替えさせる。

飯を食う。風呂はいる。寝付かせる。(ねつかねえが^^;)

嫁さんにやりたいことをやってもらうため、あーちゃんを相手にする

20時に帰っても、ここら一連の流れで22:30,23:00くらいになる。

明日も7時起きであーちゃんの世話をするのだから夜更かしなんぞできんのです。

嫁さんはあーちゃんがすぐに起きちゃうのでそれのつきあいを朝までするし。

私は別にねせてもらえているのがひどくありがたいことである。

文句ばっかいってられないですけども、生活破綻しかかってるな~。

ゲームやりたいどころか、気休めもとれない。。。

一時的なこととはいえ、ひどくしんどい環境にありますな。

私らの仕事のためにあーちゃんのリズムは絶対崩したくないし、

顔を見せてやりたいからそこそこ早く帰りたいし、

なんでこんなところで堅苦しい思いせないかんのじゃ、ばーろー。

嫁さんが、ハバネロチップス触った手で目をこすったらしい。ばかじゃ。

目薬を多量に消費し、事なきをえる。それでもうまいうまいといってくうのである。

TAMALA本・DVD借りる。

キャラ的には好きな傾向にあるのだが、

キャラの言葉をもうちょっとこだわってほしいところである。

ストーリーも難解な引っ張り方でございます。

キャラ命ですな。


No comments: