2004/01/24

暇なのか?

んなことはない。

あーたろうが39度超えの高熱。

ので、狩り場の小児科まで連れて行く。

場所的には、狩り場インターチェンジ前の7.11の交差点を左折し、

坂を上っていったところにあるんですけど、この坂、まじ死にます。

うちの坂の2倍以上の角度&距離です。

電動チャリでも足つかずに登り切れないくらい、

登り切れても、力振り絞ってのことなので、ふらふらになってしまいます。

ぜひお試しを。

今日はやっとこさ、エアコンの工事が行われた。

のだが、ちょうど今日に限って、家の前の排水溝工事とかぶってしまった^^;;;

排水溝も、ほんとこれはやばいだろ、という状況でしたので。

うちに車で来てくれた人は、ほんと苦労したと思うのですが、

もう、がたがたもいいところですし、蓋もがくがくでしたからね、

それが直るというものですから、ほんと助かります。

できれば、向かいの家がセットバックしてくだされば、

より車庫入れが楽になるのですけど。

エアコン工事は、4時間くらいかかりましたが、無事終了。

その間、うちの前の道路は、排水工事用のシャベルカーにトラック2台、

エアコン工事用にバンが2台止まっていたので、住人が車を出し入れするたびになんぎしておりました。

なんせ、一車線しか通れない道ですので^^;まあ、なにはともあれ、工事は終了。

結果が返ってきた。新たな活動拠点となる。

ここで理想的な環境を構築し、貢献するように努めよう。


No comments: