2004/01/23

ん?

DiMAGE Xt 型番:DG-Xts フレッシュシルバー

価格 \24,600 (税抜き) 限定数:10

やすいね~。これSUCCESSだけど。

うちの初代IXYは結婚式の撮影は惨敗でしたからな~何かに買い換えたいです。

細かい内容まで伝えずに、頼む人ってびみょーだ。

それでも成り立つのだけど、結局結果を求められてるだけ?

骨抜きってかんじかな?意図も見えにくくなり、曖昧さだけが残る。

まあ、それも意図的なんでしょうけど、なんかはがゆいですな。

今回、外部との接触が多くなったため、いろいろと情報がはいってくる。

より離れた視点で上層部の食い違いや認識の甘さが感じられまする。

今までのらしさを払拭しようにも、それがわるい面・よい面でもあったため、

結局、環境でいうところの利点はなくなるのかな?あとは全員に対して、

どれだけオープンにしていき、認識してもらって、一丸となり得るかでしょうけども、

じゃあ、この2,3ヶ月の間は、それらしき取り組みは行われてきたか、

といわれてみますと一丸になれるような要素もなかったわけで。

ある人が今はやすんでりゃいいんだよ、といったけど、

私的にはそうは思わなかったな~。そのときこそ、

意識改革を推し進めておくべきだったのでは?と。

No comments: