2004/11/03

mixiでぼー

初mixiでございますー。

ご親切な方の招待によって、ようやくって感じでございます。

よろしこです。

なにやら、最近は、とらぶってて、大変そうな。

ま、がんばってくだされ。

今日は、私の会社でもとらぶってて、無事、巻きこれましたよ、

ええ。 大事な大事な会社の書類を紛失されて、

もうじき帰ろうというときに、 私の机も洗いざらい探してもらえませんか?とのこと。。。

個人的な問題ではなく、会社の問題でもあるので探しましたけど、結局でず。

おかげで、この会社に入って一番遅い帰宅になりましたよー。

ほんと、明日が祝日でよかったもんだ!

明日は明日で、なんたら記念日なんだなー。

まーぼちぼち家族サービスしますー。 がんばぬぞー!!!

というかもう今日だわさ。 ほな。


No comments: