2004/11/08

住宅減税

そろそろ年末調整の時期でありますなー。

今年の4月に転職したので、住宅減税の書類も 再度ださねばならない。

年一回のイベントであるが、ややこしい限り極まりない。

もっとわかりやすく、なりませんかね~?

この土日は、両日ともに駅前まで散歩/買い物にいった。

さっそくではあるが、あーたろうにバナナも教えたし^^;;;

最近は、よくわからん宇宙語をよくしゃべる。

また結構こっちの言葉もわかってるようだ。

早く、何が食べたいのか、飲みたいのか、 教えてくれるようにしこまにゃいかんなー。

深夜の自由時間も年末調整の書類に目を通したので 終わってしまった;_;

まあ、それ以上に嫁は苦労してるので、なにもいうまい。


No comments: