2004/11/29

ご無沙汰なのです。

いやー、ちょっとぐ~たらこいてたら、

こんなにほったらかしにしてしまいました。

すいません。

半月ぶりっす。

今日は、amazonのポイントで購入したBUGのCDとXBOXのソフトがとどきましたです。

いや~音楽聴けるなんて久々ですよ;_;

家ではほとんどきけなくなりましたので、

家のCD総MP3化して持ち運べるようにしときたいところ。。。

iPODとか最近40Gbとか入るから、それ用に全部MP3化して、

CDを全部うっちまいたいところ。

でも、音質的にoggの音が忘れられないのですよ。

んで、シリコンプレイヤーの形としては、アイリバーのn10が良いのです。

よって、n10のような首下げ型で、ogg対応でかつ、40Gbくらい入るのをまっています。

いつになるのやら。。。

そうそう、最近円高なので、海外でメモりを注文しようかとおもてるところ。

私はCrucialが好きなんですけど、やっぱ1Gbのメモリはたこうございます。

ちょっと様子見。。。


No comments: