2004/11/05

検診とな

私の娘、あーたろうの検診があった。

まあ、嫁にいってもらったんですが、

その中の検査にバナナ、バス、犬がわかるか、

っていうのがあって、なんと、あーたろうのみ

犬しかわからんかったのである。

うーん、ちょっと反省~。

だって~お買い物は生協ですますし、

車は持ってないから、あまりでかけないしで、

あ、はい、いいわけです。すんません。

もうちょっと外に連れ出すようにしようと思う。

もっともっとよりよい刺激を与えて、 かわいがらなくちゃー!

しかしながら、たいがいの子供は検診のとき、いやー! っていやがるんですが、

じたばたするのは、まだ かわいいほうですよー。

うちのあーたろうは、じったんばったんの迫力、 パワーが断然違いますから!!!^^;

押さえつけることができずに、勢い余って、 反対むいてたりするくらい元気な子です~ ーoー/


No comments: