2004/11/06

箇条書き

最近は、家にかえってから、自分の時間がきても、
だらーっと過ごしまくりだったのですが、
また自分が何をしたいのか、ちょっと箇条書きなどしてみた。

固定IP
SBS2003

まず、最初はこれくらいかなー。 ちょっとは使えるようにがんばるっす。
今日は以前いた会社へ、ドメイン関連の書類を もらいに久々にいく。
仲の良い方々が日を追う毎に流出して、ほんと 数えられるくらいしかいなくなってしまった。
まあ、事前計画通り、吸収されていくであろう この会社は、
最高にアクの強い人物が多くて、楽しかった。

大規模プロジェクトでおおこけして、買収とかいろいろ な道をたどってゆくわけですが。。。
とりあえず、打ち合わせ室でだべって、会社へ出勤したのである。

途中、秋葉を横断するので、私が好きなBUGのCDを 探したが、なかった。。。
ううむ、こまったのぉー。
まあ、暇がなく、音楽にどん欲ではないので、 ぼちぼち見つけたら買う感じですな。
なんか、違法CATVチューナーの件か、わからないが、今日は警官がよく目についた。

ほんじゃら、またー。

No comments: