2006/02/27

ロタだ。

部屋をdysonで掃除しても、
花粉症はましにならない様子。。。

加湿器も、清浄器もあるんだけど、
どこかしらか入ってきたり、残ってたりするんだろうなあ。。。

まーあーたろうが布団の上でばたばた暴れるから
埃が立つのもしょうがないが、嫁とともに
撃沈中。。。。


土曜日は、5時間くらい外出して家族サービス。
歩き通しだったので非常に疲れた。

その夜、あーたろうは30分ごとに嘔吐。。。
まだ理解もできず、伝えることもままならないので
かわいそうに思える。
12時間後にようやく治まり、便のにおいから
ロタウイルスと決めつける。。。
食欲もないので、DAKARAを飲ませ、いちご飴で過ごさせる。。。
明日は保育園預けられるかなあ。。。

ロタウイルスは終生免疫とのことだが、
今までになんどかかかっている。。。
ちょっち弱っていたりするのかも。

ふうむ。。。
安泰じゃないな。。。

No comments: