2006/02/05

口座振替とか。。。

口座を一つに統合しようと、
各種手続きを踏んで、一本化を進めていたのだが、
対応できないやつもいくつかあって、断念。。。

ううむ、新生銀行よ。
税金で再生して、伸びている割には
使い勝手はまだまだじゃなー。


今日くらいには数年間、放置していたサイトを
更新してかたをつけなくちゃ。

ほかにも水道工事とかトイレの工事とか大変だ。
まだまだ自分の部屋も片付かないし。。。
うーむ。
すっきりした状態になりたいなー。
すっきりというからには、ほかすことも重要だよなー。

とりあえず、家においてある家電の
ダンボールは保管しておく私。。。

車庫に退避させておけば、カビだらけで大変なことになるし。
一掃すべきかな、こりゃ。

ふむふむふむ。。。

No comments: