2006/02/11

コニルタとか東横とか。。。

ちょい前の話ではあるが、コニルタがカメラ事業から撤退という話。
デジカメなど多少は売れた商品があったのに、だめだったか。。。

私がコムコムを辞めて転職した先が、
旧ミノルタ関連のWEB制作会社だった。
ここでは本当にいろいろ勉強させてもらった。
そして培ったスキルが今も役に立っている。
心強い仲間ともそこで出会い、今一緒に働いている。

感謝してます、ありがとうコニルタ。
そしてさよなら、カメラのコニルタ。

うちのDiMAGE Xgもあんまし良くないから
うっぱらいますわ。
そんじゃ、ばいばい。


あと、東横インだが、
これはコムコムを辞めて、
転職先を探していたとき、
面接にいったな~。

とりあえず、そのとき住んでいたのが、
新蒲田あたりだったので、問題になっている
本社ビルにチャリでいったのを覚えている。
すっげーこじんまりとしてたような感じだったな~

関連会社の女社長に気に入られたようだったが、
断りの電話をいれて、今に至る。。。

いろいろありますものですな。
で、今し方本社サイトのぞきに行ったら、
謝罪コメントがテロテロってながれている。。。
謝罪っぽくね~ありえね~よ。

価格などで好評なんだから、地道にいっとけば
よかったものを。
残念ですなー。

No comments: