2006/02/04

一息つくか。。。

ん~、とりあえず一息つけそうな勢いでっす。

制作の流れもつかめてきたが、
やはり自担当範囲のみでしかないので
もうちょい、咬めるようにしていくべし。

だいぶテンプレートもがちがちにしてきたが、
より整理して、明確にして、把握し、
ミスをゼロにちかづけていこう。

このテンプレートは、うまくやれば、
ツールで一括置換できるくらいかもしれぬ。
そしたらもう、一瞬ですよ。

そして、校正に時間をかけることができると。。。

基本に忠実であればあるほど、ミスはなくなるが、
それには、相当の集中力と時間を費やすこととなる。

ううむ。一括置換は時間のあるときに
やってみる価値ありですな。

いろいろ考えて、しっかり道をつくろう~

No comments: