2005/07/29

復活!そして久々の出社。

どうもー。
なんだかんだで、点滴を3日間続けておりました。

3日目の血液検査で、
だいぶ値が正常値になり、ほっとする。。。

もう大丈夫そうだ。

そこの病院はそこそこ大きい総合病院なんだけど、
山の上にあるので、足がないひとには少々辛い。
だからかどうかわからないが、内科以外は結構空いてたりする。
しかも、皆さま穏やかな感じで、雰囲気は悪くない。
企業病院みたいな感じかなあ。。。


んで、久々の出社。
2ヶ月半ぶりなんですよ。
そのくらい経つと、再開発しているアキバは
だいぶ変わっていてびっくり。。。

じゃんぱらが会社の近くに移転していたり、
銀行がコンビニになっていたり、
駅にフードモールができていたり、とちょっと衝撃的でした。
ちょっと散策したのですが、
やっぱ夏休み中だけあって、
若者が多かったですな。

会社のほうは、久々だったので、
アプリの更新と、上司のPCセットアップ準備を行いました。
自分のパソはだいぶほこり被っておりました><

もうすぐ8月ですな。
上司は近々出張するので、
PCのセットアップを急がねば。

ちゃんと使いこなせるといいんだけど。
使いこなせたら、会社に出てこずに家ですます
こともできるでしょうにー。

とかなんとかおもう今日この頃。

No comments: