2005/07/25

買い時、

さて、私が待っていたハードがようやく登場予定とのこと。

-the voices-より
早ければ8月下旬に発売となるPROMISE/SuperTrak EX8350。ファームアップによりRAID6にも対応予定。価格約¥70,000。

キター!!!
どんなけまっていたことか。
ちなみにPCI-EXP.の8ポートRAIDカードですけども。
これ以外の選択肢はARECA製のがあったのだが、
高いのとどうもサポート体制や情報が少なかったので、
手が出せない状態であった。。。

よぉし、これで、冗長性をもたせるぞー!!!!
お金はこれから貯めよう^^;;;;

あとmac miniも更新されるとの情報が。。。
ううむ、これも欲しいところだぞぉー。
そっちは仕事的に必要だから、優先順位が高め。

あとはAthlon X2かな~。
DUAL CPUに早く返り咲きたい;_;

とまあ、早くも散在モードかあ~?って感じですが。

ちゃんと購入したものは、使いこなせるようにがんばるっす!!!
おいーっす。



最近、あーたろうが、「おいっ!」「おいっ!」って
おっさんくさくいうんです^^;

どこで覚えてくるんだか?もしや保育園?
どんな保育園やねん!

ちなみにあーたろうは関西弁です。うひ~。

No comments: