2005/11/16

さむうなりました。

うぬぬ、Desktop PCがやばい感じだ。
前回の正常起動の構成でないと、うまく立ち上がらない。。。

悪さをしているのは、
Daemon4か、forcewareのどちらかであろう。
とりあえず、HDD用意して再インストールしよう。。。

一台会社に置くつもりだし、ちょうど良い機会なのだが、
年金を半年分一括で納めたので金欠気味や。

Raid-6も構築したいが、金がない。
しかもまだ、機能が未実装だし。(promise製)


今日MSのマウスがでたらしいが、わたしの欲しいレーザーではなかった。
レーザーは12/2あたりとのこと。。。
これでよりポインタの精度があがり、効率的になれば、順次導入予定。
それより指紋認証機能がレシーバに搭載されているバージョンは早くでないものか。。。
かぶってしまいがちでたまらんわな。
それと、バルク版。でてたもれー。

むむ、寝る。

No comments: