2005/09/05

嵐すぎる

夜中に雷どっかんどっかん、雨ざーざーで、あーたろうが起きないか心配だった。
今日のあーたろうは、下痢気味とちょっと疲れたのか、いつもの元気がなく心配だ。
朝の体調によっては、保育園休ませることにしよう。。。

VAIO C1無事売れた。
4万ちょっと。
ぢつはこれ、兄貴の遺品だったのだが、
スペック的に使えないので放出してもうた。
使わない上司や自分のところよりも、
使ってもらえるところへいってもらったほうが良い。

思い入れがあるとはいえ、家は手狭なので、不要となるものは放出する予定。
CDなども、兄貴と自分の分をあわせて、1,000枚ほどあるようだが、
9末までに一括売却するし。

KORG Trinity proとYAMAHA EOS B900も売ろう。

ちょっと転職にあわせて、一新したい。

No comments: