2006/04/03

ひさびさの・・・

ひさびさのラーメンコントのチャーハンですよ!!!

目黒の会社に通っていた時、近くにその支店があり、
そこのチャーハンがすげ~お気に入りだったのだが、
会社も引っ越し、久々の機会に訪れてみると、別の店に変わっており、
悲しい思いをしたものであった。。。

いつかは浅草の本店へいかねば!とおもってた次第だったのだが、
今日、買ってきてもらえたのだ~~~~~@0@/キョエ~

ありがたいありがたい。
おまけに餃子までいただき。。。
ううう~うれしいですの~。

なんというか、ここのちゃーはん、
うまさもまあまあなのだが、
見た目の色使いも綺麗なのだよー。

また恋しくなったら、かってきてもらいたいものである。。。

そうそう、お店の場所を地図で調べてみると、
今の会社が以前あった場所にほど近いところ。。。
うごー
結構食べるチャンスあったじゃーん。
いけてないぞよよ~~~。。。

というところで。。。

No comments: