2006/03/02

隣のK氏

会社で隣の席にいるK氏はこれまた、
PCオタクな模様。。。

会社で使用するハードが良いものに
どんどん衣替えされていくぞ~ってな感じだ。。。

マウスはG7になり、キーボードはRealforceになり、
モニタもねらっているやつが安くなっていたらしく、
ぽちってましたな~。いやーすごい。

俺も、Realforceはかなり欲しいところなのだが、
フルサイズでWINキーがあるものがでてないので、保留。。。
しかも最近、英語キーボードがなんだか、よい感じなので、
より保留傾向にある。。。。

コントローラが改善されていれば、
Majestouchの英語版をぽちりそうないきおいなのだが。。。。

人柱報告をまってからお金をおとそう。。。。

No comments: