2006/04/04

realforce 91ubkかてもた~

う~ん、噂のRealforceでございまするよ。。。
さっそく会社に導入して、
今まで使っていたfilcoのmajestouchをD氏に渡す。

やっぱフルからテンキーレスへの移行なので、
テンキーの部分を空押ししてしまう^^;;

あと感触的にもmajestouchに慣れているので、
まだ微妙なところ。。。

あとCRTがでかすぎなので、
ベストポジションにおけないのも、
ちょっといけてないかも。。。

でもなんというか、キーを同時押しして、
正確に打ち出せる能力がすげ~。
majestouchでも同時3文字程度でしょうから。

しかし、この違いを実感できるのはいつのことやら。。。

Ralforceで本当に欲しいのは、
US 104キーのUSB 黒 赤LEDかな~。
ふ~待てずに購入してもうたからな~。
家用には果たしていつ購入してしまうことやら。。。

いろんなバリエーションでだしてもらいたいものである。。。

No comments: