2005/12/03

ご心配おかけしました。

検査結果はなんとか大丈夫そうでした。

いろいろと皆様方に
お気遣い、ご心配、ご迷惑をおかけし、
大変申し訳なく思っております。

これでまた、先へ進むことができそうです。

結果がわかるまでは、
治しにくいこの病気についての情報を探りまくって、
救いを求めていた次第です。
その中でこの病と闘病生活を送っている方々のサイトや、
ブログを拝見していました。

中にはブログの更新が10月末にとぎれて、
掲示板をみると、既に亡くなられていた方がいたりして、
とても痛ましい気持ちでした。

ブログが広まることで個々の思いや軌跡がWEB上に散らばり、
検索に引っかかって、より身近な情報として知ることができる。
そして死はより身近に感じられるようになりました。

いろいろな方向性を考えた一週間あまりの出来事でした。
時間をくれた方々に感謝。

それでは。

No comments: