2005/12/03

ACアダプタげっちゅかも!

とうとうノートPC用のACアダプタ(130w)がげっちゅできるかも。。。
まあ、別の海外サイトで注文しただけなんですけど、
こちらは決済できた模様。

StatusがShippedになってたので、
似非サイトでないかぎり、大丈夫だろう。

これで出勤時にしょっている6kgのリュックが
ちょっとは軽くなるであろう、と願いたい。

とはいえ、現在、仕事用のPC環境については
いろいろ考えていることがあるので、
無駄買いになってしまう可能性が高い。

しかも2個購入した奴って、ただの馬鹿か?
今回の輸入代は50$なり~。はぁ、たこうございます。

しかし、日本デルはパーツ交換などが機器引き取り前提というのが厳しいな。
そうとうごねたら、パーツだけ送付してくれるみたいだが。。。
PIII系のInspiron8100のサポート時くらいはパーツ交換だったんだけども、
いつくらいからそうなったのか。。。デグレードじゃねーか。
海外だと、パーツだけで注文できるから、
eBayとか他サイトでもやたら流通してるし、うらやましいぞー!!!

まあ、欲しいものはどうにかしてでも手に入れるからいいけど。

さてさて、詰まっているので今から仕事。

No comments: