2004/09/20

自宅へ

いろいろ荷造りしたら、7箱分にもなった。。。

また、処分していかないと。。。

特に兄貴のメディアが多かった。

ほんと映画とかすきだったからなー。

もっと自由に生きて欲しかった。。。

飛行機は到着寸前上昇して、着陸のやりなおしになった。

羽田に無事ついて、バスでYCATまでいき、

大阪で購入したあーたろうの靴があってなさそうなので、

その足でそごうに行く~。

フィッターさんはいなかったけど、まあ、いい靴がみつかった。

店員さんもかわいかったっすー。

タクシーで帰宅。乗り物三昧。

あーたろうはまたがんばったなー。

今回はいく直前に風邪ひいたけど、風邪ひいたまんま帰ってきたからなー^^;

明日はまた自宅作業だ。

出社するより幾分ましや。


No comments: