2004/09/18

四十九日

さてさて、まだ四十九日しか経ってないとは全然おもえないのだが。

兄貴の四十九日に兄貴の喪服で登場~。

なんかビミョーだけど、葬儀のときにも私服じゃなく、そうしろよー!と思った次第。

親戚のある方は、兄貴の生前の行動が気に入らないらしく、出席してなかった。

この方は癖があるかたで、何かと、自分が知ってないと気が済まないかたで、

私が東京に逃避行したのも怒ってたな~。

まあ、私もいろいろあって、この人は好きじゃないんだけど。

なはは。

夜、兄貴のノートパソ受け取る。

これは署内に置いてあったやつなので、全て消去されているとのこと。

家に戻ったら、ちょっと確認してみることにしよう。

スペック的にはcrusoeの600あたりなので、

実質celeron300くらいなのかなあ。。。

あまりよろしくないかもしれんけど、まあ大事にして使い道を考えよう。


No comments: