2004/09/07

うひー

暑い日が続いております。

今日も私的なコーディングを行い、だいぶシンプルながら形になった。

最初から細部を作り込んでも完成しないたちなので

今回はレイアウトに画像を作らなかった。。。

あとはCGI系の日記をいれるだけだが、あんまし良いのがない。

画像いれれて、携帯からも閲覧可能なやつが欲しい。

私的にはmovable typeなどのblogは苦手であるし、

結局私のサイトでもないので、より簡単なものであるのがのぞましい。

最近、風呂は電氣を付けずに入る。

嫁には理解できないとのことだが、

暗闇が怖いあーたろう避けの他にゆっくり落ち着けるような感じになるのが良いのである。

寝る以外に落ち着ける時間があるのは窮屈な生活の中での幸せな時間である。

とはいえ、嫁のほうが何倍も負荷がかかっているので

私も疲れているわけにはいかないのである。

悲しい現実


No comments: