2004/03/31

MDS最後のきゅーよー

MDSから最後のきゅーよーいただく。

これでほんとにおさらばなのだ。

会社は変わったけども、制作環境はそれほど変わらず、気負いしてるわけでもなく、気合いいれてるわけでもない。

とりあえず、家のほうが忙しい。

嫁が過労で故障がちだ。

しかも明日から新しい保育園にいかねばならず、半月ほど短時間のならし保育なので、

会社よりもそっちのほうがかなり負担になるだろう。

これも5月にはいれば一定のフローとしてなれることだろう。。。。

今日はコーディングで一緒に長らく働いていただいてたSさんの契約満了日である。

ほんまおつかれさんです。

夜はさすがに無理なのでひるめしでもさそってみる。


No comments: