2004/03/29

仕様書作り

ディレクトリ構成図の作成に追われる。

新生銀行の窓口にいくため、上野へいく。新生銀行はサービスはいいのだが、実店舗は非常に少ない。

目黒にも店舗があったので非常に利用していたのだが。。。

上野は春休みと花見の客でやたら混んでてうざかった。

家かえってからぱそをつける余裕もない。

ぱそをつけない分時間は増えるのだが、会社を6:30にでても、8:00くらいにしかつかず、

もう、あーたろうは風呂を入らせて、寝る時間なのだ。

よほど神経質だから、傍を離れないのも痛いところ。

追われて追われて、腐っていく。

そんなかんじかな~。ここまで制約されるとは、考えてもいなかったなー

事前にわかていたら子供は作ってなかったかもしれない。

月曜日に保育園いくといつも風邪をもらってくる。

園長とかがよく風邪ひいているからこまったものだ。

これによって預けれなくなって会社休まざるを得ないのはほんと困ることだ。

今は有給もねえし。遠いし。早くひっこさんかな~


No comments: