2003/07/12

手続きでっすよー^^

今日はローン借り換えの相談にいくのじゃ!!!
朝10時からだったのに、昨晩は遅くまでdellパソの再インストールに没頭。。。
9:30に目覚めて、急いで、横浜へ~。

で、5分遅れたけど、間に合った~という感じで、待っていたのだが、
なんか雰囲気が変。。。

しばらくまってたら、嫁からのメールが。。。。
なんと隣の銀行のローン相談会場にいりびたっていた私。。。。

だって~目的の銀行の隣だったし、入り口小さすぎてわからんかったのよぉー;_;
ってなことで、目的の銀行に無事到着して、手続きをした。。。

また、そこの人がけったいなおばちゃんで、まあ、おもろいねんけど、
こういう重要な手続きには顔をだしてくんな!っていう感じのでちょっとむかつき。。。
しかも、電話予約時に、伝えなかったため、提出資料不足という始末。。。

ま、私は契約できればいいので、我慢我慢。。。。
んな感じ~。。。。

No comments: