2003/07/11

今日は暑かったよ^^;

なんと、もう交換用のHDDがとどいているとのこと!

さすが、顧客サービスno.1ですな!

まあでも例の冷却法でも、まだバックアップができていないので、

故障品を返す前にまたキンキンに冷やして救い出すようにしないと。。。

っていうかXP home editionは使いにくい。

しょ~もない売り方するなよ!

なにやらMS SQLサーバは1/10の価格になるらしいし。

はちゃめちゃですな。

お世話になった自分が恥ずかしいが、

私の生き甲斐は、ぢつはクリーンインストールなのですよ。

この楽しみは誰にもわたせね~!!!!ってかんじ。

コンピュータの状態で一喜一憂する私ですから、ほんと迷惑なやつですわ^^;

あはは明日は、借り換えローンの契約がうまくいくといいけど。。。

契約がうまくいっても、本契約まで審査があり、

本契約時の日の金利で融資が始まっちゃうんですよ。で、今あがりどきという微妙な位置。。。

公庫縮小によるパイの奪い合いで、大きくでる銀行もいないかもしれないが、

横並び体質だから一斉もありえるなあ。。。

うひゃ~こわいのぉ。。。。

今日は、みづほでちょっと口座手続きしたのだが、もう遅いのなんの。

回転率悪し。長らくお待たせしました、というものですから、ほんまですね。といっちゃった。

ちょっと姉さんっぽい毒舌ぶりになりつつあるなあ。

今日昼は焼き肉くいにいった。

で、ガムをもらってきたので、土佐さんにあげたら、

隣の焼き肉屋さんいってきたでしょ!ってみごとに当てられちゃったのよ。

はぅ~。

今日はワンマンショーがあって、

厳しい内容が聞かされましたです。はい。

横須賀線一本でいけるところが良ボソボソ・・・・


No comments: