2003/07/08

がむばぬ

よめぱそがこわれた。

HDDの物理的な故障である。

基本、プラッターにきずがいったか、ヘッドがくっついてしまっていると思われる。

裏技的やり方で、冷凍庫にHDDをひやして、しばらくの間生き返ったが、

バックアップできたのはしょーもないファイルのみであった^^;;;

あは、あは。

まあ、でも3年間パーツ保証だったので、

すくなくともHDDの出費はおさえれたのかな?

思うに、東京の街中は歩きにくい。

駅とかめっちゃむかつく。

大阪は、人が多くても、歩きやすかったよ。

しばらく大阪に帰ってないので、久々にかえって、その感覚を味わいたい物です。うほほ。


No comments: