2007/03/16

秋葉帰りで迷子

つ、ついにやってしまいました。
迷子。。。。

あるCDが駅前唯一のCDショップに売ってない
(結構上位にランキングされているアーティストであるにもかかわらずやで、
 ほんま品揃え悪すぎ!つぶれてくれ!)
が為、アキバまで買いに行くことにした。
というか通販とかでは我慢できず、今すぐききたくなったのだ。。。

が、駅前に売っているであろうという予測から
定期を持って行かず、仕方なく徒歩でいくことにした。
いうても神田駅だからちかいんですよね。

で、そそくさと無事、購入~。
帰りは書泉タワーのほうから帰ったほうが近かろうという判断が命とりに。。。


岩本町の駅まではちゃんと歩けてて
なか卯岩本町店で腹ごしらえしたものの、右にいかねばならないところを、
左方向にすすんでしまい、正反対の東神田のほうへ。。。
靖国通りを経て、神田川をわたって、浅草橋駅までいって、
電車に乗らずに、江戸通り-蔵前橋通りで隅田川をわたり、
両国国技館やアサヒのうんこビルが見えたときに、
もうあかんなー。というところで、タクシー乗車っす。。。

まいりました。。。。
とりあえず、地図みろよ!と、
んで、とりあえず定期なくても電車のれよ!と、
いっときたい。

No comments: