2004/07/21

さけぶぅ

コンビニで買い物しようとレジにいったときに、

財布忘れたのに気づき、うおーと叫ぶ。すごすごと退散する。

今日は集中しすぎたので、昼飯くいにいく暇をなくす。

まあ、でも仕事は一段落してないから、継続してやりたいところ。

なんか仕事には力が入るけど、家はちょっちしんどい。

家はうつだ~。電氣猫さんのHPがブログになっていた、

びびった、FFネタだし。

でも、オークションで不要なゲームをうっぱらったので2万円ほどげっちゅ。

これでルータ買い換えるぞぉ~^^

狙いはNECのやつかな~。。。

とはいえ、今月のクレジットの支払いはたまりにたまっているので、

余力を残しておかねば。。。

あーたろうはぼちぼち機嫌も良さそうになり、

ミルク飲むのもまあましになってきた。。。

しかしこいつは気むずかしい子だのぉ。

気が強いし、もうちと楽にならんかのぉ。。。。はっぅぅぅ


No comments: