2004/07/14

また静養

また熱がぶりかえしたので、自宅でゆっくり看ることにした。

今回は、嫁が午後ぜったい避けられない仕事だというので私がずっと看てました。

嫁は仕事柄、大勢の患者とアポとっているので、休むことができないのである。

っていうか保育園もこんな大人でも死にそうな炎天下に外で出してあそばすなよ!って感じ。

40℃ほどの熱射病っぽい熱のでかたでした。

はい。うちのミニサーバのBIOS更新など行う。

やっぱこういうのが一番好きだのー。

やっぱ仕事選ばないとな~いかんいかん。

とはいえ、このサーバ内コンテンツも移行したことだし、

挙動もよろしくないので、入れ替えるのだが、

SBSを入れるかXPをいれるかで悩み中~。

LINUXでもいいんだけど、いまだ食わず嫌い状態だじょ~。。。


No comments: