2003/06/30

おつかれ~

う~よ~び。
数年はローン返済月間のため、それなりに切りつめた生活をする。
しかし、まあ、外にあまりいかないので、苦でもない。
たまにジャンクがくいたくなる程度かな?
とりあえずパソおたくな私ですが、現在のぱそもそれほど使いこなしていないわけで、
新しいCPUがでようが、マザボがでようが、関係ないのです:_;
今日、デザイナーの子たちが漫画クローズの話でもしてたようだが?
とりあえず私がサポートしているバンド俺音お友達でその漫画ででてくるSUIRENっていうバンドがおりますわ。
俺音

明日は社外での会議である。
まあ、この会社にきて、社外にでるのは初めてなのかな?
よくわからんが、いってくることにしよう。 20030630.jpg













とりあえず今日のあ~ちゃん。

No comments: